MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どんより
 
先週からずっとどんよりしています。
なんかしらんけど、仕事の効率も上がらないし。

んで昨日、DVDエンコの時間に以前実家から持ち帰った10年以上前のドラマビデオを観ることで暇つぶししてたら、どっぷりはまりました。いやタイトルは恥ずかしくて言えないんですけどね!(笑/ええと田原俊彦主演の……)ベタベタなお涙頂戴感動ドラマみたいな。

その最終回、さあ泣けー!とばかりに全シーンお涙頂戴で、うっかり全泣きしました
もう久々に大泣き。いくらなんでもこれは泣き過ぎやろ!と自分で思ってセーブしたのですが止まらず、1時間以上泣き続け。えぐえぐ言ってるしさー(笑)
泣きやんだのも、鼻と喉がつまってマジで呼吸困難になり死にかけたからです。こんなに苦しかったのは、まえに重慶で火鍋食べてあまりの辛さに喉がつまったとき以来だ……。

というわけで今お涙頂戴はまずいです。というか、ストレス解消だったらあえてそっちに踏み込むという手もありますが。
そういえばシンフォニアも遙か2・3もぜんぜんやってないなー。PS2の電源入れてないどころかコードが外されたままだよ。今ゲームやったら感情移入できていいとは思うのですが。
レンタルで昔ドラマでも借りるか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.222235秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: