MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結果発表~
 
改装作業、HTMLレベルでは終了。今からCGI設置にかかります。

【ファイル数結果発表】

結局、最終段階で全ファイル数は2300。そのうちHTMLファイルは1300くらい。
ええこのファイルを全部手作業でナビつけてHTML作ってドリーム変換しましたとも!よくやったね俺!(あほです)
しかも作業の途中でナビを変えてしまったがために全部無駄になってナビつけもドリーム変換もそれぞれ全ファイル二回ずつやったなんて言えないね!!(ほんまあほです)

とりあえずどっか不具合があったらこっそりと教えて下さいまし。
引っ越し終わったら旧サイトに移転案内出して、リンク先にメールして、検索サイトやリングのアドレス変えて……やることいっぱいですよ!

拍手更新は今夜~明日の気力による……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.301767秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: