MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねたねた
 
結局、昨日は早退もせず定時すぎまで働いて、制作さんとごはん食べて帰ってきました。で20時間くらいねた。
なんか来週、いつもサイト作成を受注している某大企業の本社に出張というかお出掛けのため、スーツを買わなきゃ駄目なのですよ。元々スーツあんまり持ってない上に仕事やつれ(笑)でサイズが変わったんで。
でも家の近くの店をあてにしてたら、なんかスーツがほとんどなくて_| ̄|○
結局明日、三宮まで行くことになりました。梅田分からんしね。ハービスとかすぐそばにあるんだけど。実は会社、新地にあります。この辺はなんでも揃うはず……でも私の買い物店レパートリーはほとんど三宮だす。

あああ出張行きたくない。大体なんで8末で辞めるって言ってる私がいかないかんわけ?○○○っていったら、会社規模では結構上位に来る取引先でしょ。そんなもん取締役である営業上司にでも行かせとけよ。直上司と一緒とはいえ、なんでヒラで営業でもない私が行くのよ??
くそー腹立つなー。都路里でパフェ食ってきてやろうか。直上司がいなかったら絶対食うのにー。

で来週、その○○○の携帯サイト作成が2件入るらしくて死にそうです。今作ってるサイトも、修正のうえ来週本番掲載だし。ちなみに私が死にながら待受画面を選んだ新携帯は、発売が延期っぽい。今私の手元には、ITmediaにも出てないその次の新携帯の企画書やらパンフレット(企画段階の試し刷り。内容は適当)やらがあります。……2chで神になれそう(笑)でも惜しむらくはそれがドコモの携帯ではないということですな。ドコモユーザーの私には何の意味もないぞー

【サイト改装について】
えーということで週明け無理です_| ̄|○
お盆も実家帰省の可能性有りなので……とりあえず、甥っ子含めてお知り合い3人の誕生日である15日~16日あたりを考えてましたが、無理かも。盆帰省しないなら土日含めて4日休みなのでがんばるけど。かいのプレゼントは今度帰る時持って行くから、盆は帰らなくても良いかい?>妹よ

妹許可が出たら、16日サイト移転でがんばります。
とりあえず今、20時間寝ててもへろへろなんだけど、移転作業やります……。
できてるところまで新ドメインにアップしてあるので、暇だから見てやるぜ!あら探ししてやるぜ!というお知り合いさんは拍手下さい(笑)拍手返し等々でアドレスお送りします~


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253593秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: