MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



未だ会社
 
ねむいよう……さっき一瞬寝ちゃった……
かえりたい。あの日じゃなくてもいいのでとりあえず家に。(意味不明)

今日むかついたこと。
直上司に急ぎの仕事を頼まれてて、忙しいのに今日中とか言うから準備してたら、下請けからデータが来ないらしい。
昼頃その下請けに電話したあと「今朝までって言うたやろ!!」と密かにきれていた直上司。
『そんなに怒らんでも……というか別にその作業って下請けにやらさんでも、私がやりゃそのまま作成に入れたじゃん?まあいいけど……』と思っていると、今から出かけるらしい。
「下請けからデータが来るから、それで作ってくれる?ごめんね」というので待ってたら来ました。来ましたよ、下請けのデータは。

直上司がメールで送っとくっていったはずの指示書が来てねえ!!


…………とりあえず予測で作りましたけどね。指示書なしで。
だって帰るの17時だったし……待ってらんね。

しかも、予定を大幅に過ぎて18時30分に帰ってきた直上司に

「指示書もらえてなかったんで、予測で作りました。たぶん間違ってはないと思いますが」
といったら、
「あ、それでいいよ」

と言われました。




ヽ(´ω`)/





……飲みに行きたいですわー


【サイトの進捗状況】
GS別館以外の別館完成。
あとは修行のようにがんばるのみだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248197秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: