MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ビバ!ヒゲ先生
 
朝からヒゲ先生のとこいった。
「その後どう?」「食事は相変わらずほとんど食べてません~」「そういえばやせたねー」「このままもーちょい行きたいんですけどね(笑)」「ええことやねー。続けなさい」

先生大好き!(笑)

「いやそれと、最近会社がストレスの温床になってて胃が痛いんですよ」「それはあかんなー。食べずに胃痛は当たり前やけどストレスはいかんな」「あと、昨日ごはん吐いたら一緒に血が出ました」「血もあかんなー(平然)でも、胃カメラはもう一生飲まんのやろ?」「いやーさすがに死んだら困るんで、死ぬつもりで飲もうかと……」「あ、飲む?じゃー予約入れとこか」「はいー。ついでに胃痛の薬出しといてください、ごはん食べないから」「OKOK、こないだの出しとく。んじゃ」

いやもー先生大好きです。なんでこの5分足らずの時間で過不足無く診察ができるのでしょうか。スゲー。
とりあえず月曜日に早退して胃カメラのみます。安定剤いれてもらうんだけど、酒に強い人は効かないらしいので私には2倍投与されるそうです。歯医者でも3倍くらい打たれるしね……。

とりあえずヒゲ先生とは価値観の下辺があっているので、話しててとてもラクです。先生がいてよかったー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253216秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: