MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ハウルサーカス展
 
たったいま見てきました。14時過ぎに入って15分。

…………

これほどコンセプトの分からない展示会は久々にみた(汗)
ものすごく我慢して全部みたのに、出てきたら15分しか経ってないですよ。
うーん……最低までは言わないですが……ハウルファンが行ったら「ハァ?」てなる率80%とみた。人形の出来もいいってほどじゃないし、展示内容にいたっては意味不明かちゃちすぎるかの二択。

ハウルに興味ない彼氏とかと来たら喧嘩間違いなしだと思われます。つまらないのを「つまんねぇ!」て笑える友達としか来れないです。マジな感想。

ジブリ美術館はめちゃめちゃよかったです。名前は忘れましたが、光の瞬きで動いて見えるトトロのフィギュアは最高!あとコンテとか原画とかがいっぱいで最高!!
ジブリ美術館はまたいきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286362秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: