MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



血管きれそう(誇張なし)
 
ぐあぁああー!ムカつくーー!!(怒)
本日何度「テメェふざけてんのか!」て叫びかけたか!電話を叩きつけそうになったか!!それを堪えて頭が痛くなりました、絶対血圧あがった!
えーうちの支社にどうしようもないボクちゃんがおりまして、ネットやパソコンに詳しくないのはしょうがないにしても、すべてにおいて責任転嫁・甘え・教えて君で神経キレそうです。自分の仕事なのに「わからん」て言うから、わざわざ子供に分からすようなハウツーテキストをメールしたのに、受信するなり電話。
「このソフトをインストールするでしょ、で初期設定…」「メールに書いたとおりですから」「ちょっと待ってね、ログインIDって?」「メールに書いてますから」「サーバーの設定って出たけど」「だからメールに書いてます!!」ぐあーストレスたまるー!
自慢じゃないが今日私は死ぬほどの仕事抱えて自分でも感心するほどの効率でやってるんよ!アンタに関わってる一時間で十万超の仕事が片づくんだよ!しかもその後エラーが出たとかで30分以上「どうしよう?」だけで引き延ばしやがって!知るか!
もー最後は無言で受話器持ったまま仕事しました。「こっちでは分かりません」連発。一応声は普通にしたが!

やっと電話切って「ブチキレたから帰りますv」とほがらかに言ったら、周り中から「あの人の話は取り合わない方がいいよ。忙しい時は居留守使い」っていわれて大笑いですともさ。直上司は外出中だったんで逃げてきた。
あ~も~会社の教えて君はタチ悪い!「ボクぜんぜん分からないから」とか「詳しい人がいるから」なんてのが、自分が努力しない言い訳になると思ってるのか!?つうかネットで商売する担当者がメールの設定すらできなくてどうすんねん!ボケ!!

(憤りが収まりませんので帰ってやけ食いでもします笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2466秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: