MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
郵便局は受け取ってきました。でもヤマトの方が重要なんだよね。GWの新幹線のチケットだもん(笑)
明日早く帰るか……ああでも明日中に15日アップのサイト作っとかないと金曜死ぬな。まあ、面倒なことを言ってくる人の原稿ができてないんでどうしようもないんですけどね。明日ざかざか作りまくらなきゃ。

あとQuicktime VRとかも作らなきゃいけないっぽいですよ。何にも知らないですよ。面白そうでいいけど時間がね~。アクションスクリプトも結局やりたいこと全部できて楽しかったですが時間が~(;´Д`)
でもこのひな形FLASHを作っておけばもうどんな風にも改変できるかと思うと、有用なコマがひとつ増えた気分。加工貿易野郎には元データは貴重です。
これで○○○トップに使われてるFLASHも作れるよ……!めんどくさいからヤダけど!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252182秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: