MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えっとー(汗)
 
大規模な取引先が10-3してしまい(笑)本日会社の上層部はてんやわんやでございました。まー私ら末端はフツーに仕事してたんだけどさ。出張先から「動揺するな」ってメール送って来た営業上司が一番動揺していました。取引先の名前は間違うわ、「問題はない」って言い回しを間違えて「問題はないことはない」になってたわ(笑)
しかしこれで今年度予算はたぶん億単位で下方修正。ヤバすぎ。どうするんでしょうね?どうするってどうしようもないけどね??

そんな中、やっぱり直上司の機嫌が良くって気になります。営業上司がいないせいか。それは私もものすごく嬉しいが。
それとも土曜のアレで完全に味方だと分かったから?するとそれまでは疑ってたわけですかしら?あれほど胃を壊してまで嫌がっていたというのに(;´Д`)

何にせよあの機嫌の上下がないとものすごく平和です。仕事は簡単ではないけど~面白い。今日はアクションスクリプト使って複雑な外部ファイルの読み込み多数リンク複雑なFLASHを作りました。アルファでフェイドインレベルのFLASHしか作ったことないのになんとかなるもんだ……まぁその背後には直上司の「あーもっと簡単にできると思ってたよ。明日中は無理だね~」という言葉があるんですけどね。勢い余って今日中に終わらしたさ。

できないよね?と言われたら絶対にやる!!

という悪癖がいまだ残る私。(尊敬してる人限定)
そういえば金曜日通り抜け行きたいなー。今週の雨で散ってるかな?というかそれ以前に15日って先日から火を噴きまくってるサイトの立ち上げ日だね……。むりか。むりね。

とりあえずなんとか前へは進めてます。がんばれ私。
いつまた転落するかドキドキと(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307315秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: