MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ここ一ヶ月
 
平日は連日六時間以下の睡眠しか取ってないことに昨日気づいた。引き算ができてませんでした…。このテンションの低さはそれもか!?
しかし気づいたからと言ってはよ寝れるなら世話はなく。いや眠れないんじゃなくてやることが色々あってさ(泣)風呂も洗濯も息子の世話さえ時間食うよ!もう!
あ、そういえばうちに息子ができました。名前は立夏。名前通り、臆病で向こう見ずで子供っぽいけど可愛いですよ。

会社は明日は全体会議で出勤ですよ。あー気が重い。営業上司は相変わらずだけど、例の新しい人が入ってきたらそっちに味方を求めるのかな?それはそれで願ったりだが…(´ω`)

しかし社内の人間関係はやぱり難しいですね。特に私みたいに知らずに地雷を踏む人間は細心の注意が要りますがもうそんなんやってる状態じゃないというかんなもん知るか!というか(笑)
やばい、睡眠とらないと冗談抜きで切れる~せめてもう少し貯金してから辞めたいの~(>_<)

とりあえず仕事は嫌いじゃないし、がんばる…


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22366秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: