MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬーん
 
ああ早く寝ないと夜型(つうか夜明け型)が治らない…!昨日寝たの4時だし!!

明日は郵便局とお買い物。アブラーズのCD振込みと通販の振込み。アブラーズのCD出るのは嬉しいんだけど、ちょこっとだけカンパの気持ちがなきにしもあらず(笑)ま、まあ、なおちゃんのサックス聞きたいし!結婚のご祝儀でもあるしー!
皆様もお見逃しなく!1/25までに郵便振替ですよ!限定生産ですよ!(ちなみにアブラーズはなおちゃんとユージとトオルさんのバンドです)(宣伝部長~)
念のため詳細→www.jam-colony.com/abura/

ツアーも行きたいんだけど、大阪は金曜日の18時というもろ就業中な時間に始まるので無理ッス。せめてもっと遅かったらなー。残念。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.313778秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: