MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきました
 
無事帰宅しましたー。楽しかったです。
しかし今朝5時起きでほとんど寝てないので、まず寝ます。

とりあえず。
  • えーと最近メニューのリンクが切られてますが、お元気でしょうか?&お誕生日おめでとうございますー!(こんなとこでかよ!)
  • 英語、なけなしの単語を総動員しました。和英が引けなかったので……(笑)
    腕で始動はTVだったと思いますよ!というかギャー!ブー!ブーが!!グーが!!コエンマがあ~!!えー加賀希望!(笑)
  • やたーヘタレモエ万歳!!(゚∀゚)ハウル尻(語弊有)は別の意味でモエました。情けなさ全開というか……。
  • 自分の土産に翡翠のピアス買ってきました。あとで写真アプしますがアホです。翡翠ですよ。緑色ですよ?(ちょっとデザイン違うんだけど)
  • 明日から三日間、就職先のテストでコンテンツ作らないかん。めんどくせー。
  • 情報セキュ、なんと受かってました(笑)ほんと私テスト運はいい!良すぎ!なんと午前のスコア615、足切りまで15スコア。ギリギリだ(;´Д`)
そんなとこで。詳細は起きてからもしくは明日。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230958秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: