MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おでかけ
 
本日梅田までお出掛けです。美味しいゴハン~!

もーなんか、就職関連の話がごちゃごちゃになってきてて大変。15日からの旅行もあるし、その他学校関係とか様々に小懸念が絡まってて「あーう~」って感じです。
まあ、就職に関しては妹と話してるうちに問題がクリアになって、「ややこしく考えてたけど、ここだけ決断すれば済むのか!」ってなったので良かったんですが。素晴らしいぜ妹よ。これからもよろしく。

えーと旅行は15日昼からです。19日夕に帰ってくる予定です。予定は未定。親の事業が銀行から受ける融資?か何かの保証人にならないかんらしく、旅行から帰ったら親と一緒に帰省するかも。
印鑑証明5通も必要な融資って一体どんな規模なん……?(怖)私、金ないですよ。支払い責任が移行したらとりあえず自己破産しますよ~。

ところで私信>
今回中国なんですが、またアホげなタバコ買ってきても良いですか?(笑)
いや……中国ってお土産安いけど、ものに困るんで……安易に(;´Д`)
お茶もいいけど、私お茶の善し悪しって全く分からないのですー。日本でも普通に手に入りますしね。
まあ、完全シャレで買ってきてるので、不味くて持てあましたとしてもそれはそれで良いということで!(酷)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257977秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: