MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドラクエ8プレイ記
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



いやあああああ!!!
許しません!許しませんよ!!
おマルが絶対悪に荷担したのが今だなんて!!!
違うってー絶対コイツ最初からだって!!ただ性格が歪んでてバカで最低なだけの小悪党だった訳じゃないって!!!そんなの許さん!シナリオライター出てこい!!(怒)

えーもう今までの何よりもブチギレております。ここで知らずに杖持って初めて荷担したことになったら、今までの振りは全部無駄じゃん!ただの陳腐な愛憎劇じゃん!!どこにでも転がってるじゃん!!
納得いかない。おマルが嫌いということを抜きにしても納得がいかないー!!
おマルが来た時「来たキタ―――(゚∀゚)―――!!」と思ったのに、邪魔者をまとめて葬った時に「ほらきた!やれきた!!」と思ったのに、今になって
「……ん?なんだこれは」調で杖を持たれても困ります(怒)

(そして追記)

それ以前に悪に荷担しませんでした(?)
もう何がなにやら(TロT)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.310056秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: