MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



レベル上げ
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



イベントの方は止まったまま、他事しながら半自動でレベル上げしてました。現在レベル27。これで戦いが楽になるわ~。
あと魔法の鍵の宝箱回収して、万能ぐすりいくつも作って……さて今からトロデーンに戻って船動かしてきまっさー。

……………

……船出イベント泣けた……!!
グラフィックがめちゃめちゃきれいだし、なんか感動します。
なによりゼシカが「ドルマゲスを追わなきゃ!」って言った時にトラが「このまま西に行けば手がかりが掴めるってことだろ?」と言ったので、あーあんたはゼシカの言うことは真面目に聞くんだねえ…と思ったら主人公に向けて言った言葉でした。
ちゃんとリーダーシップ取れてきてるじゃん!いつもながらこんな成り行きの混在チームをよく(;´Д`)
主人公の謎も気になります。出自が分からないのにトロデーン城で近衛に任命されるまでに信頼されたということは、今後「まさかこの一族の出身だったとは!」みたいなのが出てくるかと。うー楽しい。
とりあえず船を手に入れましたのでうろうろ行ってきます。

そしてルートに戻らずひたすら船とキラーパンサーで探索の旅。
船の進みようも気持ちいいですがキラーパンサーは格別ですよ!走ったら「たしたしっ」って足音がして速いのよ!!気持ちいい!
えーしばらく走り回ろうと思います。今回トヘロスがめちゃめちゃ効くんで敵全然でなくて快適~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247988秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: