MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああ
 
ようやく仕事辞められました~。ああ長かった。
とりあえず今日はお総菜をいっぱい買ってきて風呂入ってローズオイル焚きながらDVDみてまったりしてます。荷造り?それはあなたの心の中で……(いかんやん)

とりあえず明日は職安行ってからお買い物と茶と飲み。飲むぜ飲むぜ。その前に金をおろすのを覚えておいてください。あとイルカ後継を買いますので覚えておいてください。
明後日は朝から実家帰りです。日記は書きますが更新は多分無しです~少なくとも21日までは。

ああ明日は会社行かなくて済むんだ……ちょっと気が抜けた気はしますが……どうでもいいが退社する1分前まで言われました、「半年後でも一年後でもいいから戻ってきてね!」
もそっとましな会社になってたらな!
心の中で思ってみましたv

じゃーごろごろしてだらだらしてねます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.317814秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: