MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
とめどなくドラクエやってしまいそうなのでとりあえず終わって寝ます。
なんかほとんど迷うこともなく苦戦することもなくスムーズにいけて嬉しい。新しいダンジョンに入ったらちょっとレベル上げしてるけど。それが余裕の秘訣かしら。

どうでもいいですが今のyahoo!投票、「愛する人へのクリスマスプレゼント、あなたは?」でなんで選択肢が「四万未満、四万くらい、四万以上」なんでしょうか。なんなんだその四万て。どっから出た。
いや……個人的には相手がほしいものだったら四万だろうが十万だろうが喜んで出しますが、何万もするものをほしい!と言ってくるような人間はそもそも好きにならない気がしますよ人として(笑)

……いかん!そういえばクリスマスものあげなきゃだめなんだった。明日の日中はできるかどうか微妙ですが。あー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251982秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: