MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えー?
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



団長悪者じゃないの?悪者でしょ?いくらトランクスのにーちゃんだからって、だからこその確執があると踏んだのですが。妾腹の子で父親に疎まれて修道院にずっと預けられてたとかさ。トラ、ちょっと信用しすぎですよ。その上そんな兄に「こいつらについて行け」って言われて傷つくとは……かわいそうな子だ(笑)
どうでもいいが団長うまくやってますな。まんまと同情を集めつつ院長の座につきました。あとムカツク正腹の弟を危険な旅をする一行に押し付けました。完璧です。これで院長に隠れて喜捨金ぶんどってたのも堂々とやれますし。団長がいいひとな理由がない……
いずれこいつをこてんぱんに叩きのめしたいものですトラと一緒に。最後の最後で情けを掛けてしまうトラ。バカめとばかりに裏切る団長。そんで団長自滅。トラ傷心。そんな感じでお願いします(笑)

トラ可愛くなってきました。お子ちゃまだからか?
超すねて「こんなとこ、頼まれたっていたくないさ!」とか言ってますよ。あと
「ゼシカ、これからオレは片時も離れず君を守るよ。君だけを守る騎士になる」
「はいはいどうもありがとうございますー」(きっと棒読み)
……カワ(゚∀゚)イイ!(笑)

とかいってたらイヤアアアア!チビ!チビトラ!じゃなかったチビククール身の上話が始まりましたよ!つうかもうあのチビククールが思いっきりチビトランクスで懐かしいったらカワイイったら!
そんで↑の妾腹の話はほんとうにそうでした(笑)メイドに産ませたんですか!やりますな!トラが産まれなきゃ跡取りだったんですか!産まれたせいで母親ともどもほっぽり出され母親死んだんですか!
ううーんそりゃ怨んで当然かもしれませんが……悪の道に走った原因がそれであって同情はしてもらえても、正当化はされないと言うことを心に刻んでください兄様(何)。
よくある展開になってきたなってきたー。スマンそういう事情があってどうしようもなくってせめて寺院での立場を守るために道化師に荷担したんだとしても、私(主人公)はためらいなく兄様を殺せますチーン。
トラがいい子ちゃんぶって哀しむ(だろう)のは可哀想ですが、頑張って生きれ!
ところでトラの戦闘画面もカコイイです。聖騎士団のくせに呪いにかかるとこは解せませんが。呪いに全くかからない主人公の謎は何なんだろうなー。いつもので言うと勇者だから?

ヤンガスの夢は「年を取ったら小さい家に住んで、暖炉を囲むオレの隣に兄貴」だそうです(笑)
現在レベル16。ハイブーメランとヘビ皮のムチめちゃめちゃ使える……ザコ戦がらくらくです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258672秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: