MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



キター!
 
御本家様の「2P様王道楽土図」(一人上手にて)を見て狂喜しているMANAです。見に行くべし!今すぐ!日替わりなのでハヤクー!!!
あああぁああもう2P様のしあわせそうな顔がものすごく可愛らしいのですーそしてぽけと栗ちゃんが超絶可愛いのです!!
ええとなんかもうポワポワ~ンとしすぎてオチが無くてもいいような気がしてきましたよマイサン(誰)。なんかここは毎日見て叫んでいるのですが、きょうはいつにもましてシ・ア・ワ・セv

そんなポワ~ンと我を忘れているときにふと電話がかかってきました。着信ラヴィ=友達ではない。誰、私のドリームを邪魔するのは!?(怒)と思ったらアナタ
昨日面接行った派遣会社の担当者ですよΣ(@□@;
この時間にかかってくるとは思わなかったので、思わずわたわたしました。
なんか短期だけど面白そうな仕事があるらしく、説明と今後の打ち合わせ・面接等の話をされました。どうですかっていわれてもこの時期にどう言えばいいんだか。就業できるの来年だよ。とりあえず「詳しい仕事内容を教えて下さい」とは言いましたが。
しかし派遣ってやっぱり給与とか待遇面を気にするのかね皆。そっちの方ばっかり話してくれました(会社の基盤がしっかりしているとか給与で融通きくとかお金離れがよいとか前に行ったスタッフも好印象とか)。私が知りたいのは仕事内容なのよ。どんな仕事でも前任者がいれば加工貿易できますが、私一人が初めてやる仕事だったら困るのです。できないです(敗北)。

しかし「……もしかして今、ネットしてます?よね?(笑)相手会社のサイト開いてもらえます?」と言われた辺り、昨日の面接で失敗したことが分かります_| ̄|○
派遣会社の人だと思って調子に乗って喋りすぎましたよええ。一日14時間くらいパソコン触ってるとかヒマがあればサイト改装してるとかニュース見回ってるとかブラインドタッチ一本指とかバックアップ魔だとかそういう雑談を延々二時間v
最後別れるときに「面白い人ですね」と言われた時点で「アイターやっちゃった☆」と思いましたがまあもうどうでもいいかと。仲介人に性格知られてることはいいことです多分。たぶん。きっと。

とりあえずなんだか落ち込んだので、もう一回王道楽土図を眺めて寝ます。
ワイルドは2P様のヒゲを無精ヒゲにすればいいと思います(アイコン)。喜び勇んで使わせて頂きますので頑張って下さい!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.299432秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: