MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あ~
 
ステキに何にもやる気ナッシング。

とかいいながらブレスの資料集読破とCD聴破はやったんですがね。隠されたフォウルソングってなんだろう?と思って聞いたら……あんなんだとは……ええと……ノーコメントでいいですか。あ、ひとつだけ。歌うならちゃんと歌え!ソッコー削りました。
だって「ゆめのすこしあと」大好きで、毎朝毎晩リピートで試聴版きいてるにも関わらずフルコーラス聞いて涙ぐんでたらあの音が。歌でなくて音が~!
iPodには後ろ切って入れました。ふうやれやれ手間のかかる。

まだ数日前に書いたこと全然できてません。私書箱と郵便物しか。ああいやだ。何もやりたくない。
気力を奮い起こしてはやく食洗機送らなければ。めんどくせー。頭いたい。腹いたい。やる気ない。

あしたの京都行きやばそうです。すまん。家で寝てるかも。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.374895秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: