MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……はっ
 
寝ている間に台風去りました。えーと家は飛んでいません>私信

ゲーム、サイアスがスゲー格好良く戻ってきたとこで止まってる。ニーナの「信じてましたよ、最初から……!」が聞こえるようでした。あーサイアス格好いいですよねえ。犬だけど。思いっきり常キャラですよ。イベントとかで兄さま出てくると「勝手にパーティ変えるな!テメーは素早さが低いから使えないんだよ!それでもフーレンかよ!!」と怒鳴っております。素早さ低いフーレンなんて使えんぞ。リンプーに謝れ!
そんなこんなで順調に進みました。すでにシナリオの真髄部分が明かされかけている。ダンジョンも宝箱全然取らなきゃめっちゃ簡単だし~嬉しい。
明日も頑張ります。ブレスは泣けるから。

それと50000HITのお祝い有り難うございます!いつも通り言われなきゃ気付きませんでしたとも!えーと、記念創作とかは……ええと……時間があれば!
あー、これは言わない方がいいかなと思うんですが、元々私の発言は行き当たりばったりで実現するかしないか分からないというかしない方が多いので言いますと。
最近、葉月創作書きたいです(笑)
イヤなんかこう、ふと思ったんですけど、(うちの)葉月って地味キャラでないですか?えーと約束シリーズとかの。自信なくてお人好しで終わってしまうかんじ。昔はあんなに仲良かったのに……と想い出に浸って自分を慰めてため息ついてるとか。
だから、葉月のシリーズでもきっと葉月は両想いだとは夢にも思わないわけですよ。主人公ちゃんの思わせぶりな態度を天然だと思って、いつも「こいつ凶悪だ……」とか思ってるわけです。
でも主人公の方はわりといい関係なつもりでいて(笑)「だよねー?」って面と向かって言われたときも三日ぐらい意味が分からないで、三日後にやっと思考回路が繋がって慌てて夜道を走って主人公ちゃんの家に来てあわあわするようなかんじ。そんで次の日にいてもたってもいられず迎えに来て手をつないで登校するとか(は、恥ずかしい)。それってヘタレ属性?

ヘタレ葉月。うーん……??
ま、まあ、本当に気が向いたら。葉月はせんせぇよりは書きやすいですし!
でもメイド主人公の続きもなあ。次は多分入学式で葉月にごっつんするやつなので、その辺で葉月出すかも?メイドの結論は×天之橋さんなんですけどね(笑)
色々書き散らしてるのも完成させなきゃなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245227秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: