MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



シムピ計画
 
あと、某御方にシムピサイトをたくさん教えて頂いて、シムピを購入した後の計画を立ててます。
できるかどうかも分からんがなんとなく考えていること↓

・とりあえず理事長操作メインで行こうかな……?
・理事長宅には立夏同居で(笑)
・水結は水月とお隣に住みましょう。つうかまだ出てきてない水結パパを出すべきか?でも姿形決まってないんだけど。それを言ったら水結も水月も決まってないけど!
・花椿先生もほしいけど初心者があの服を作れるか疑問(顔かたちはどうせよく見えないし紫髪でショートだったらいいや)
・花椿先生を理事長宅に住まわしたら笑えるかも。
・やっぱり理事長宅はお金持ち仕様で、メイドとかデフォルトで。
・実は後々にメイド服を着たキャラを理事長宅に増やして「パラレルメイド主人公」をやったら楽しいのではと思っている(ごちゃごちゃになる可能性大)
・他の住人は多い方がいいらしいので、銀英(ヤンさんやらキルヒやら)アンジェ(えーとカティスとかアリオスとか。ヴィクやらクラ様がみつからん)ワンピ(とりあえずサンジ?あとミホークとか)ルパン三世(ルパンと次元と五右衛門)LotR(王子……と執政と王あたり?)などなどを考えてます。節操がない……。
・GSキャラも増やしたいけど制服がないとどうにも。GSスキンサイト様ご存じでしたら教えて下さい。あーでも普通のブレザー制服で良いか?ちはるちゃんは学ランでOKですな。このへん、顔を似せる気はなし。

どうなることやら。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267356秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: