MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結論。
 
拍手での反応(ありがとうございますー)を見る限り、理事長創作は「ヘタレか余裕か」よりも「甘い」というアピールポイントによってこそコンセンサスが得られるようです(その統計に客観性はあるのか)。
コンセンサスというか。
寧ろ甘くなくては理事長創作でないかのような勢い!?(笑)
えーパラレルメイドでも甘くしていいみたいですので、番外もがんばります。だって主従で甘くっつーのは割とね……あれですよ……ええと主人のだだこねに終始してしまうので。約束シリーズと主人公が違うと思ったらそういえば理事長も違いました。きっとこの先もへたれない。約束シリーズほどには。へたれないでワガママ。自信を持ってワガママ。ランス?

あと、某日記で話題?の主従10題、やりたいんですが3・5・6・7・10あたりがエロしか思い浮かびませんでした(笑)パラレルメイドでエロは歯止めが全然効かなくなりますので御法度。じ、16だしー!
でもこのお題、なかなか考えられてて良いですね。センスある。現在ゼス崩壊のサイトを見まくっているため、どうしてもランスとシィルにしか見えない面もありますが(特に9がゼス崩壊)。
ああでも、ゼス崩壊より先に買うソフトが決まりました。えーとシムピ。とりあえず完全版2を……シムズ2は一見したところ私のニーズに合わないので却下です(ウゼーよシステムがー!色々複雑になった続編を初プレイというのが一番ダメらしい)。その前にグラフィックの性能悪くて動かないとみた。グラボがオンボードなんで(笑)ゼス崩壊までにはGeforceでも入れようかねー。

そんなことを言いつつ、下級生2の発売日だけどアマゾン来なかった。やっぱりね。存在価値は……??
下級生2が落ち着いたらシムピ買いまーす。

あと嬉しかったこと。
8月分の電気代が6200円だった……!!
7月よりよく使ったと思うのに!30℃設定が効いた!?それともお盆帰省!?(それだ!)
何にしても嬉しいです。15000円までは覚悟していたので一万円近く浮いた。9月にあるかもしれない東京行きの臨時出費に耐えなければ。えーと日程によっては一日でとんぼ返りなのですが、上手く予定が合えば飯でもご一緒して下さい>関東のお知り合いさん方へ~
平日だったら学校休まなきゃ。Linuxのサーバ構築の最中だったら痛いな~。cpだのcdだのちんたらコマンドやってる今だったら良いのに……。

とりあえず土日はいつも通り寝倒します。歩行困難だからTSUTAYAにも行けねー。ゲーム~はよ来い~


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245137秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: