MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



戻った
 
ようやくブレス2に戻れたのですが。
戻っていきなりルーチンワーク(泣)
マルスの盾のマニーロ釣り場が出てこねえー!!もう二時間くらいここで戦闘してて、マンモもリンプーと主人公の特攻で倒せます。
もう止めたいけど、今少しでも進めたら鳥が使えなくなるタイミングだし。
マンモが毛皮落とすか釣り場出てきたらやめよう……。首がダルイ。でももうそれまで持たないような気もする。
これも特攻の合間に書いてます。

しかしニーナがシェザーガを使っているのを見ると、どこからともなくチビニーナの「シェザーガv 」という声が聞こえる気がするのですがあれは3だったか4だったか。2が終わったらやろう。

それにしても出ませんなあ……。ハーもう疲れた。マルスの盾なんていいかなもう。レベルは上げてあるんだし……。
もうちょっとだけやって諦めようと思っている私は所詮ゲーマーではないのさ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266458秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: