MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああああもう
 
すでに12時間ぶっ続けで仕事しています。
ええとこのコンテンツが上がったら会社のチェック用サーバにあげてどっかからCGI引っ張ってきてちまっと設置してサーバに上げてチェックして会社にメールを送信してでもどうせ明日まで返事が返ってこないというか月末だからみんな忙しくて明日中に返ってくるかも危うい。
つうかまだデータ全部受領してないし……。

あとjpg画像だけ渡されて「作ってみて、それから指示するから」と言われてもどう作って良いのやら。在職中の経験がものを言いますな。いや、新規事業なんで全然知らないんだけど、部長のOKするような書き方と逃げ方とかv
理性的に考えたら私の天職は前の会社かもしれないですが、打ち合わせメールで担当者に現状を聞くだに「残らんで良かった」と思えることしかないのでそれはそれでよろしいです。

はやくデータ&チェックをしてくれないと納期が間に合わないよ。というか納期を伸ばせられないのは私の方。失業保険の給付制限解除がもうすぐそこに。
仕方ないのでコンテンツ明細やら追加事項を詳細にファイル化。追加修正したやつとしてないやつが混じってて訳分からんです。HTMLファイルを作るよりも明細にするのに時間を掛けてます。

そんでこれとコンテンツデータとPSD元ファイルをCDRに焼いて渡せば終わりだね!念のため二枚くらい作成しとくか?
そういえば気付かなかったけどこれってSOHOになるのかしら?在宅なだけでSOHOとは言えないか。また失業保険の給付期間が終わったらお仕事下さい(こんなところで言うな)。

どうでもいいが向こうがくれた見積書に消費税欄があってそのままで良いって言うんですが駄目ですよね。私は払わないもんね消費税。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.317509秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: