MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんかさあ
 
序盤も序盤、チェルシーを迎えに行ったんですが。
チェルシーとウッドロウの会話が……なんだか某カップルを思い出すと言ったらファンに反感ですか?(笑)
「先生は心配で仕方がないのだよ。またどこかで迷っているのではないかと」とか「すぐ迷子になる孫を持った先生も苦労すると思うがね」とか。「そうやっていつも子供扱いするんだから!」とかチェルシーも言うので笑えます。

しかしデスティニーってかなり昔のだったんですねえ。もう全然記憶がなかったよ。この字の大きさと等身のこまさはどうか。いや、見やすくて良いんだけども。エターニア、背景によっては字が読めませんでしたし(;´Д`)
とりあえずそろそろ眠いんだけど寝入るまでは続けます。やっぱりオープニング最高でした。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.224897秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: