MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



一日中
 
ファイル整理とやきやきをしていましたが(休み休み)、全然終わりません。
二倍速で焼くのはやはりダメか。しかもテストしてるから一枚焼くのに80分……

とりあえずホムペ関係データさえありゃ良いかという気になってるのですが、どうにも「いつか使うかも」のデータ(大部分バックアップ)が足を引っ張っています。
00年くらいのホームページとかメールのデータはかなり面白かったんだけどね、自分で。そんなものを見ているからすすまないんですが。

とりあえず明日はバックアップの続きと郵便局と妹の花椿せんせいものの上げ作業。
……ええと先に言っときますがエロ入りです>花椿せんせい創作
そして「花椿せんせい創作だから、エロもコミカルで可愛いかんじかな?」と思った方は違うので心の準備を。いや、間違っても鬼畜とかではなくってソコに至るまではコミカルで可愛いんだけど、一言で言うと「普通のエロ」ですだ。どうでもいいが最中に愛してるとか好きとかいうのは個人的になんだかベタでかゆかったです(笑/お前が言うか)

前半部分はめちゃめちゃ大好き。可愛いです。カッコイイです。主人公ちゃんがね。
また妹部屋に上げときます。

あと、今考えてる創作でチハーのメール内容が知りたいんだが、チハのメール全文ってどっかに出てなかったっけ?
攻略本かはばチャあたりだった気がするのですが見つかりません。知ってる方いたら情報プリーズ。
……あ、チハー創作ではありません。ゴメン(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262564秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: