MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ややややばい
 
眩暈復活。多分これはアレですよ。

腹痛週間の始まりに伴い各地で荒れモヨウ。

眩暈というか気分が超悪。はらいた。頭痛。
こんな中、風呂に入ってごはんを食べて買い物に出かけようとする私はアホ以外の何者でもないですなv  (飲み物が無くなったんで……米も……米はあんま食べないからいつでも良いんだけどパスタもないし……野菜もないし……)

つうか腹が腹がーいてー!!!まだ本格的には始まってない(おそらく今夜くらいから開始でしょう)のに何故ここまで激痛!?なんか他の原因!??
メリスロン飲むかロキソニン飲むか迷うところであります。両方飲みなさい。

そろそろ風呂が沸くので入って、買い物行きます。帰るまで保て自分。今日はティッシュペーパー買わないと……ティッシュなかったら生きていけない~(妙な意味でなく←笑・小さな子供のようにティッシュを使い散らかすので……)

そんで私信。
ヒゲ!ヒゲでお願いします!!もちろんヒゲで!!!
ヒゲとアンドロイドはとてもとても入れないと思いますが一番行きたがりそうなので、開場の外で鉢合わせて双方固まったりすると楽しいと思いますが。そんで周りが(コスプレ?)(コスプレだ)(スゲー)「あの、写真とらせて頂いて良いですか!?」とずるずるコスプレスペースまで引きずり込まれるとか(笑)

葉月のオチに超笑いましたが隊長。
四コマ目で、健康な男子は普通は上着は脱ぎませんが葉月どんなプレイ?とデフォルトで考えた自分がとても好きでした(過去形?)
いやいや主人公ちゃんの台詞も意味深ですな!?

このパターンで行ったら関西弁はバニーちゃんですか?(規約違反では)
アンドロイドは看護婦さんですか?(語弊有)
ヒゲはメイドですね!絶対メイドですね!!??

楽しい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250343秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: