MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ええと
 
今日も午後までねて、ちょっと一息ついたので桜ネタを書いてみました。
もーこれは本当に最後を書き終えるまでどんな話になるのかと思いつつ書いてた突発なのですが、わけわかんねえ!と思って妹に送ったらわりと好意的な答えが返ってきたのでヨシとしてアップしました(他力本願)。
ウダウダする天之橋さんは大好きなのですけどね。お話としてオチがないのです(;´Д`)
やっぱり心ゆく創作を書くのは難しい……。でもまあ心ゆかなくてもあとで確実に自分が楽しめるので、習作も駄作も何もかも永久保存しときますv

自分が昔書いたものを見るのが大好きなのですよ。いやそりゃ顔から火が出そうな創作とか文章もあるのですが……中学のときのとかさ……ドリーム入りまくりでちょっと人としてヤバイのとかさ(笑)
でも、それを見るとあーこんなこと考えてたなーとかこんなことあったなーとかこんなの好きだったなーとか、鮮明に思い出されて楽しいです。妹と話してても、起こったことについて私が当時捉えていたイメージと、妹が思っていたことは全然違っていて、それを語り合うのがすごく楽しい。目から鱗落ちまくりですよ。自分の思っても見なかった面から物事を顧みられるのが楽しいです。
もしかして私って歴史に向いてるのか?(笑)き、嫌いなんだけどなー。

そんなわけで、この日記なんかももう一年以上続いているわけですが、あとで思いっきり楽しめるだろうと思うと今から嬉しいです。
アホ丸出しだしね!はっきりいって書いてないことほぼないしね!(笑)
もう書くのが面倒だと思う時も多々ありますが、10年後の自分の楽しみを作っていると思って書いてます。まあ、天之橋さんがいなけりゃ続かなかったとは思いますが。今まで毎日これをするって一週間以上続いた試しがないし。

とりあえずもう仕事は終わったも同然(あとの三日は引き継ぎ書をつくるのと、イレギュラーな仕事以外はするなといわれた。そらそうだ。最後の日まで仕事してたら次の日から対処できないもんね。そういうことは部長は聡いのです)なので、のんびり退社して、hiro嬢にお祝いつきあってもらって、9日~21日まで帰省してきます。
帰省中は創作書いて指輪読んでゲームして。ネットはネットカフェかシグからしかできないのがヤバイ。どうしよう。日参サイト様の更新を見逃す可能性が……!
とりあえずネットカフェには毎日通おうと思います。あ、痕跡は出来るだけ消してきますので~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.350233秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: