MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



かなりヤバイ
 
昨日はお花見楽しゅうございました。夙川公園7分咲きくらいで見頃だった。今朝結構強い雨降ったので、散ってるかも。人もそんなに多くなかったし、良いタイミングで行ったな~。

昨日は色々と楽しかったんですが、今朝ついに目が覚めないという事態に陥りました。
目覚ましのケータイアラームを4・5回かけている私ですが、それがあっても一回目では起きない代わりに、かけ忘れてもギリギリ間に合う時間に起きてました(体内時計?)。いっそ大幅に寝過ごしたらいいのによー!と思いつつ超特急で出掛けることはよくあったんですが、今日は思いっきり寝過ごして泥酔状態のような気分で目覚めました。あああ。
いっそ大幅に寝過ごすにしても、多めに寝たんだから気分が良くてしかるべきなんですが……やっぱり連日の仕事がきいてきているのでしょうか。年取ったので耐性が……。

とりあえずうちの会社は連絡すれば多少の遅刻はOKなので連絡して、いつもの倍くらい車が多い2号線を危なっかしく走って出社。もう帰りたい。
あと半日残ってますがもうだるいです。徹夜したみたいな気分だ。つかほんとに徹夜したら気分はハイで身体は辛いという相反する状態になるのですが、それからハイを除いたようなかんじですv

ああああそれと!!!
一周年記念、なんだかすごいものをメールで頂いてしまいましたよ!?
魔除けー!!!!!!Σ(*@□@*)
ええっと■■■の間に色々なことがあったのではないですかというかすでに本日夢に見てしまったのですがええ学校内でやってはいけないようなネタでした。テヘ。
もう主人公ちゃんがめっちゃかっこいくて理事長がめっちゃしてやられちゃってて楽しいです。有り難うございました!

そんでもってこれは公開×だそうですよ~ウフフフフ~。
自慢できないのは辛いですがとりあえず独り占めで楽しみます。ウフフ。HP作って良かったあー!!

あ、あと、妹が花椿せんせい創作を執筆中だそうです。がんばれ!応援だけなら送るよ!!
私も週末何か書きたいけど、起きていられたら考えます。ガク。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253839秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: