MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



K隊員に
 
緊急入電!!(遅い)

隊長様がやる気になられました!!!(言い切るか)

これで心おきなくリクしてもよろしいと思われます!リクというか話を進めても許されます!!
がんばってイベントとテキスト書きますんでイラストお願いしまーすv

あと選択肢ですが。
これはもはやどれを選んだらいいんだと萌え死ぬために用意されているようなものですね!どうしよう!一人一個なのでしょうか!??
ええと尽の方は説得されるのがいいのですが(説得って……納得済みで……?ブラヴォー)隊長のお話でしたら漢気が見たいでーす。尽の方には私にリク権ないじゃんということはさておいて!さておきまくって!!

他方ですが。
……「入りなさい」でめちゃめちゃウキー!ってなったのでこれ使うかもしれませんゲームとか創作に。格好良し……v
あとにぱーがもっっのすごく可愛らしいのでずっと眺めます。ええ。
選択肢は。
どうしようどうしたらいいんでしょうか3を選ぶのを予想されている人々にもしかしたら自分入ってるような気がしますが気のせいですね。いや、3選びたいのですが。
隊長のヘタレ激萌えーという面では1も捨てがたいです。というか1希望。おろおろする理事長大好き。でも呆然としてなすがままになる2も捨てがたい。やりたい放題ですね。しかし以前かいま見たブラックが登場するとなると3も捨てがたいのです。
あ、それじゃ、3はうちの妹のリクということでひとつ!!ええと2は……弟?(真顔)

あわーやっぱり理事長大好きー!!!
仕事立て込みますがゲームがんばります!!(そこに還元されて良いのか?)


あと、口座残金5ケタ(の中間地点)に焦っていた私ですが、慰謝料が思ったよりでてびっくり。これで積み立てを崩さなくてもオヤジを旅行に連れて行ってかーちゃんの誕生日プレゼントも買えそう。失業中の足しにもなりそうな額です。

よかった……………(マジで安堵のため息)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257983秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: