MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



たったいま
 
某所の理事長がものすごい確率で望みどおりにならなかったので試しに誓いを立ててみたら、スゲー手酷い条件を課せられてみました(倒)

今日かよ!!!!_| ̄|○

そんな爽やかに開襟してるくせに……酷い……
やっぱり怒ってたんですね。一ヶ月も創作書いてないのを。

がんばります……。

ところでさっき帰ってきたときの話。
留守電のランプがついてたので「一般電話は全然使ってないんだけど…勧誘?」と思い再生してみると、見知らぬ声で伝言。

「ゆかちゃん?(←誰?)ねえちゃんやけど、離婚のやつ立会人のハンコ押して送ったからね。受け取りにハンコがいるやつで送ったから、絶対あんたが受け取りなさいよ。お金もらうまで絶対に相手に渡したらいかんよ。おかあさんも来週行くってゆーてたから、それまでがんばるんよ。ほな」

………いやあああああ!!Σ(@□@)
そんな重要そうな話をうちの留守電に入れないでー!!
リターンナンバーでも入れてたら折り返し掛けるけど、うちのかかってきた番号わからんやつなのです。手の打ちようがねえー!!

そんな重要な話は留守電に入れるなよねえちゃん!相手同居してるんやろ!??聞かれたら終わりやん!!
私にはどうしようもありません頑張ってくださいゆかちゃん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286096秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: