MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅
 
ああもうなんもいうことなし。残業代がもらえることが唯一の救いか。

こんなところでなんですが皆様、修羅場終了おめでとうございました!(まだ修羅場ってる方は頑張ってください!)存分にねてください、特に一部の方は7日のために体調を万全に~!(^-^)

そんでもって変な方向に私信。
見たいでしょう!?なんかこう、それまで余裕で笑ってたのが、自分が言ったくさい台詞もしくはこっぱずかしい行動が書面化されてて蒼白、のような情景が目に浮かびます。ちなみに蒼白な本人を取り残して主人公ちゃん(天然)は「あーそれ、まどかくんの台詞、いいなぁって思ったんだあ!ありがとうv 」とか満面の笑みで言っているのですね。最強だ。

そんでもって更に私信。
マフィアの首領のところで既に声あげて爆笑してみました。(髭増えに「ぅ!?」と思ったことは内緒)
その夢はきっと、日柳さんと私の呪い……もとい、祈りの結果ですネ!ステキなオヤジを描いてもらえるようにと!!(力説)

仕事のことはもう忘れます。まだ一番めんどくせー仕事(当然締め切り明日)が残ってるけど。明日は定時で帰るし。
明日は夜行バス~明後日はジョイポリスと東京の王子&ファラミー~明々後日はついにイベントー!
そしてこっそりと、浅草寺でハトに持参した食パン一斤(ハトの餌は買わない)をやるのが楽しみなのです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275165秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: