MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



某御方の
 
一ヶ月タイムワープ誕生日創作(笑)を見て眩暈ってみました。

ウギャー!ヒー!ワー!天之橋さん可愛いいいぃいい!!!Σ(*@□@*)

なんだかもう私の大好きなヘタレでかっこわるくって情けない(誉め言葉なのかそれは?>誉め言葉です~!)天之橋さんがちょこんといらっしゃってどうしましょうという感じなのですが。脇で出てきたあの方もめっちゃめちゃ好きです。こういう関わり方をするこの人たちってすごく好き~!(主役と脇が逆でもラブ)

もーなんか「最高に格好悪いね」という台詞がマジでかっこわるくて大好きです。本当は余裕ないのに余裕に見せようとしてしかも失敗していると言うとこがツボ。
しかし主人公ちゃん、その言葉の意味は「腕が上達してきても、上手くできてないのを選んで渡すから」という意味では……?(笑)それはいくらなんでも酷いです(笑)

いやいや喜ぶ方はたくさんいらっしゃると思いますよ!さーここまで読んで「ど、どこ!?どこで読めるの!?」となった方は頑張って探せー(笑)
ちなみにうちからリンクさせて頂いてて天之橋さん創作を拝領してますサイト様ですv  あと創作部屋じゃなくって日記からリンクされてまーす(言っていいのかな)。

可愛らしい天之橋さんを有り難うございました!つうか今後も期待しまくってます!お部屋ができるまで!!!(念込)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261573秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: