MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



色々と
 
ごちゃごちゃと。印刷し直しを印刷したり自画自賛第二弾と三弾を作ったり。
今週は疲れました。帰ったら寝よう。この週末やること↓
・本を製本し直し
・ヨドバに行って印刷
・できたら髪切りに行く
・ねる。ひたすらねる。ずーっとねる。
来週は月初なのでめちゃめちゃ忙しい予定です。そういえば更新全然してないですね。忘れていたよ。
つーか相変わらずマスター大人気v
マスターものか……うーん……偽親子では駄目でしょうなー(笑)
いやネタはあるんだけどね、マスター。実はネタかぶりがちなんですよキングと。でコピー本推敲のためキング熱が高まりかけなんで、うっかりキングに使ってしまわないよう注意しなければ……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254365秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: