MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっ忘れてた
 
今朝、BLな夢を見ました(笑)めずらしー。
いやいやそれ自体は別に創作読んだりゲームしたりするのと同じで楽しく見せてもらったのですが、ひとつだけめっちゃめちゃ気になることが。
……CP逆でない?
シラフの私が書けといわれれば、絶対に逆のCPで書きます。それが何故か逆に。これほど気になることはありません。
いや、見てる間にかなり「ほう~」という展開とシチュになって、感心はしたんですけどね。でもやっぱり違和感はありました。
オリジナル設定に萌えるのもいい加減にした方が良いかもしれません(笑)
コピー本推敲のためにキング読み過ぎが影響……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226604秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: