MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



焼死…じゃない、笑死
 
時間的にいつも会社で朝一に見てしまうのですが、今日は見た途端声を上げて笑ってしまい、驚いた課長に覗き込まれて危うく見られてしまうところでした(解説二人アイコンは見られちゃったv )

ヒゲパワーチャージ!!!

とりあえず感想(妄想?)は差し控えます。でないとこのあと日記にアクセスした人があまりの重さに困ってしまいますので(どれだけ書く気だ)。
………モエが続かなければヒゲパワーチャージをシリーズ化とか………どうですか(爽笑顔)

あと、ついに本日なのです。フライング王子。定時で帰れるんでしょうか。定時で帰らないと間に合いません、リハビリあるし。
できたら潔斎のためお風呂に入りたいのですが、うちの風呂は冬場沸かすのに一時間弱かかるという困ったさんなのでどうしようもないっす。
帰ってくるのは0時過ぎだしさ……お風呂入れないね(泣)

あとそれとー、そろそろ本格的に君約の準備をしなければいけないのですが、なんか色々と予定が入ってて時間が流動的です。あわわ。とりあえずやらなきゃいけないことをリストアップしよう。仕事中にできることは済ませてしまおう。

そんなことを言いながら、実は出血サービスデーの中休みのあった三日目を甘く見ていて久々に会社でえらいことになりかけて蒼白というドラマ(ドラマ?)もあったのですが。
腰が痛いのはベッドの所為ですか?

私信>
い、一万ピース……!??(驚愕)
無理無理無理です!!私には1000ピース(の枠)だけでいっぱいいっぱい!(笑)
焦らず腰を落ち着けられるような性格と部屋だったらよいのですが。既にもう一日目から、できかけパズルはちょっと当たったら2m飛んでいくような場所に置かれてますし……>そこから駄目

別私信>
拍手の画像は自分のサイトにあげた画像を引っ張ってきてるだけだから大きさ制限とか数制限とかないけど、見る人考えたら文章込みで800×600以内がいいと思います。重すぎても困るし。
普通のホームページを作る要領で作って、それをそのまま移行したら簡単です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242562秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: