MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どうでもいいけど
 
フォションに新作出てましたね(前からあるのかも)。ハニーシナモンティーだかキャラメルシナモンティーだか。

ワタクシ、シナモンは嫌いなので味見できません

飲まれた方、感想を教えてください……。
もしかして買って飲んでみたら「あら?シナモンも意外に美味しい!」という可能性も考えたんですが、「うげーシナモンの風味がするー。捨て」という可能性の方が激高なのでやめときました。代わりに小岩井のエクストラミルクティー飲んでご機嫌です。美味しいなー小岩井は。

午後はちょこっと書類作ってから旅立ちます。メイン理由はトレカということにします。そしたらあまり腹も立たない。
スーツでトレカを買いに行くのはどうかという問題はさておいといてください(死)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.30687秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: