MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腹こわした
 
これは昨日食べ過ぎたせいか、風邪のせいか……。風邪なら薬は貰ったけど。
今日はおとなしく消化によいものをちょっとだけ食べます。

しかしねむい。今日一日頑張れば14時間寝れる。がんばれ>自分
なんだかもう部長が会社にいるとごちゃごちゃ言ってきてうざったいです。はあー(ため息)
この土日はのんびりする気なので、もしかしたら創作書くかもしれません。2/5まで待ってたら3週間も更新ないことになるしね。別にいいんだけど。

ああしかし腹がよじれる創作をアップするかどうか……設定としては約束シリーズで書いたんだけど、思いっきりふざけて書いたのでこれをシリーズに入れるのは躊躇いがあります。読み切りに入れるかなあ。うーん。
いや、読んで笑ってほしいんですけどね。ばーんと公開はうちの理事長の名誉がね?(笑)

あとトレカ情報。
各地でトレカが品切れになっているようですが、梅田ヨドバには昨日時点でまだ8箱以上はありました。
探している人は行ってみたら良いでしょう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234194秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: