MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あしゃっぱらから(訛)
 
仕事もせず、日記でも書こうかねとブラウザ立ち上げてついでにゆーどらで家メールをチェックしていたら。

めっさモエモエなものが届いていたんですが一体どうすれば!??

あああぁあああ朝っぱらから血圧が上ー!ギャー!!ヒー!!!
思わず我を忘れて会社のパソコンに設定してしまったり、フォトショで興奮して眺めていて後ろを通った派遣の人に思いっきり見られたりしてみました。テヘ。(派遣の人は無言で去ってくれました。ありがとう)
というかフォトショ立ち上げっぱなしなんですけどねv

ありがとうございましたー!!今日は脱兎で家に帰って眺めます~!!
というか壁紙チェンジャーをDLしなければ……!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.291237秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: