MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごごごごめんなさい
 
武闘派主人公ちゃんのを書きかけたら、どうにも設定通りになりませんでした(敗北)
これではただの強気ちゃんです(byアンジェ)。なんかおかしい。キャラが一定していない。口調すら一定してない!
故にヒヨりました。すいません。後でなんとかなれば書き直して上げます。ただ、このシリーズ(いつのまにシリーズ化!?)のうちでの存在意義は「強気主人公ちゃんにめちゃくちゃへたれる天之橋さん」なので、その点では初期設定と違ってきても面白いかもしれませぬ……。が……。ガクリ。

そんなことを言いながら、強気ちゃんは名前を変えようとか(水結はどうしても強気イメージではない)、その名前のエピソードに関するネタとか、色々出てはいるのですが。あー。

とりあえず今日は、クリスマス創作二作目は上がります。その続き?である四回目創作はいつか後ほど。来年とか……。
もしかしたら、クリスマス四作目まであるかもね(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265968秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: