MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっ
 
この週末、身体を休めるしかなさそうなのでどうしようかなと思ったのですが。
……久々にゲームでも?(危)
やってないゲームを気に入らなくなるとこまでやり散らして、飽きたらMOONや幻水で遊ぶ。ああクロノトリガーのPS版欲しい。PSにも強くてニューゲームはあるのでしょうか。未だにあのシステムは私のゲームスタイルに超ハマってるとラブコールして止みません。
ちなみにクロノトリガーの続編(もしくは同じ感じ)だと思ってクロノクロス買って、数時間で投げたのは私ですv
やっぱりドット絵(風)ラブです。ポリゴンはだめだ。ドラクエ8(だっけか新作)どうなるのかなー。ドラクエ6とかもやり直したいな。ドラクエは難易度が低くてすきです。とっつきやすいから。

家に帰ったら何があるかゲームあさってみようと思います。そんでベッドの近くにテレビ移動させて暖房かけてゲーム三昧。なんかスーファミとか出してきそうな…というか見えるとこに出てるのでやりそう。ミスティックアークやりたい。FF6もやりたい。フィガロ城のテーマが凄く好き。メガテンもやりたいな~バグ技で無敵にさせてさ(笑)シリーズのどれでもケルベロスをパーティから外せないのは私だけですか。ミカエルとか大天使系はパーティに入れたくないのは私だけですか?だってあのラスボス戦で何回やり直しになったか。レベルが足りないんじゃなくて戦闘途中(30分以上経過後)に止まるので(怒)

休み明けまで引きずらないことを祈ります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262245秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: