MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つーかーれーたー
 
只今帰宅致しました。

昨日からの行動記録。
昨日の朝4時から今日の朝9時まで(29時間)中、睡眠時間は27時間ですた。
……いくらなんでも寝過ぎではないですか私。
しかも今朝起きるのにいつも通り目覚まし4回を必要としましたとも。あああ。

その後、TSUTAYAでDVDを返し、また借りる。100円デーだったので4本も借りました。やっと借りた「プリティウーマン」と「王様と私」(DVDあったんだ~)と「アメリカンスゥイートハート」と「クレオパトラ」。……借りてから気づきましたがクレオパトラDVD二枚組なのですが見切れるのですか私。DVDで二枚組って何!?オプションディスクであることを願います。

それをスクーターに詰め込んで置き去りにし、梅田へ。hiro嬢と合流後、とりあえず心斎橋へ。銀英展、非常にようございました。やっぱり道原さんの絵はきれい~。色がきれい。
営業のねーちゃんに話し込まれキルヒアイス好きで一致しました。ちなみに私は同点くらいでヤンも好きなんですが、「え、でも、ヤンの絵はあまり見られてませんよね」と言われ思わず「ヤンはビジュアルじゃなくて、考え方とか生き方とかが常に理想を追ってて未完で不器用なところが好きなんです」と言うと納得されました。
いや、ビジュアルだってきらいじゃないんだけどさ。キルヒもビジュアルで好きなんじゃないんだけどさ(笑)一番大事なものが決まっている人というのは当たり前に強くて好きなのです。

そんで充分堪能した後(さすがに30万オーバーの版画は買えませんでした……)、ヨドバに行ってお茶。相変わらずコムサでケーキ。パンプキン系はめっちゃ美味しいね!堪能。
その後ジョイポリスに行ってちょこっと遊ぶ。占いやったらステッキーな結果が出ました。↓

「あなたのキャラクター:わが世界を行く女流作家」(笑)
ものごとを考え出すと夜も寝ずに作業に没頭、気が付くと朝になっていた……そんなこともあるあなた。実際に体を使って何かをするよりも頭の中の空想の世界に入り込む方が好きで(アイタ)人が自分をどう見ているかは二の次三の次です。歴史を変えるほどの発見をする学者に多いタイプですが、女であるが故に周りから「変わり者のオンナ」と言う印象を与えます。(イタタタタ)
「あなたの才能:理論や理屈が好きで好奇心が強いタイプ」
実際的なことより空想的なことを考えるのを好み、自分の枠組みで物を考えるところがあるので変わっているという印象を受けます。集中力がありひらめきや様々な可能性を考えつく想像力、それを際限なく拡大していく能力もあります(笑)。
理論を組み立て企画提案することや、小説の構成からシナリオまでできる能力があり、今流行の仮想世界の構築にも非常に適しています。(オヤジゲー?)
ある程度のところで結論が出ると言うものではなく展開して行くものならば、例えば科学者としてでなくてもゲームや仮想空間の設計などにその構築能力が生かされるでしょう。(やっぱりゲームか)
人の思いつかないような可能性や理論、創造を可能にする能力があるかもしれません。

なんだか変わり者変わり者と何回も言われてますが一応誉められています。?
ちなみにココに書いてない恋愛については、めっさぼろくそというか要は「あなたの理想の相手はなかなか出会えないので現実を見つめろ」ということが書かれていました(爆笑)

笑いながら階移動してソニプラ。ショック。私がめっさお気に入りのRed Earthリップグロスのピーチがなくなっていた……。あああああ。いやだ!あれしか使いたくない!!あれしかいや~!
と駄々を捏ねたらhiro嬢がいろいろ連れて行ってくれたのですがありませんでした……。後日三宮のソニプラ行きます。どっかで見つけたら教えてください。ピーチ以外のやつはあったんだよ!むかつくぜ!!

そんでもう一回ヨドバへ移動。hiro嬢のキーボード購入に付き合い、ノートンを買うかどうか迷いましたがまだ期間があるので買わず、本見てコムサとかうろうろした後、飲茶バイキング。5時だというのに数グループが並んでいたので「え~?」とか言いつつ入ったら、帰りの7時前には20グループくらいが並んでいて吃驚。こんなに混むんだったら忘年会するときも5時くらいに始めようと決意。
飲茶は美味しゅうございました。マンゴー饅とマンゴープリン以外は……。個人的には唐揚げとか出てくれると嬉しいですわ。

その後、本屋によって銀英のハンドブックを買ってしまったり(人名録があったのでつい)店を色々と廻っていたらhiro嬢が「お茶しよう」と言いだし倒れました。さ、さっきバイキング食べたとこやん!?つかhiroさん、足が疲れたらお茶にはいるのやめましょうよ!!
……ええ、入りましたとも。そこでちょっとだらだらして、帰ってきました。22時なのにもう眠いです。何でこんなに眠いんでしょう私。

ちなみに創作ネタは今日だけで三つ湧きました。英語とバイキング(笑)と温泉。でも書けるかどうか分かりませんというか今日は眠いので寝てみたり。
さて明日まで覚えているのでしょうかこりゃ。

そういえば明日から新しい日記帳になるとか言ってたけどなるのでしょうか。明日の心境にもよります(笑)

ギャー!Red Earthのホムペなんてあったんだ!?なんでさっきググったとき出てこなかっ……(倒)
hiro嬢へ私信。HEP FIVE 4Fに直営店があったようです(死)そして神戸には全然ないです!ギャー!
12/13の第一回忘年会のときに行くの覚えててください……。。。

どこのどなたか存じませんが(笑)情報有り難うございました!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242774秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: