MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



またまた吃驚
 
昨夜、またパソコンも電気も付けたまま寝落ちました。
今朝6時に目が覚めました。
パソコンを消そうとしたら、なんか見慣れないテキストが目に入りました。
寝ぼけいきに目を擦りながら読むと……書きかけてたあまなつ第三弾の……続き???
………夢遊病?
と思いましたがそんなはずはなく。よく見ると、妹との連絡用に使ってる掲示板からの投稿お知らせメールでした。

いや、しかし、何だよコレ!?寝ぼけていたとはいえ一瞬ワケが分からなかったほど私の文章に似ています。というかほぼ同じです。
ネタかぶりとか言う以前に、書こうとしてたセリフや表現まで同じじゃん……。
恐るべし姉妹。というか私もだけど読んだ話の文体とかにすぐ影響受けるんだよね……。そんでそれが自分の文体になっちゃうんだよね……。
そういう意味ではとてもとても楽しめました。

しかしだめです。うちのあまなつとは決定的に違うのです。なのに文章とか表現はほぼ一緒。
めっさ紛らわしいんだよ私の頭によ~!(笑)
具体的に言うと、理事長はそんな簡単に挑発に乗りません(何)。もうちょっと踏みとどまります。うちのあまなつの理事長の態度は優しいか、それとも鬼畜かです。両極端です。その間を取ってるみたいなので違和感が~!
そんでもって、なつみんはそんなに簡単に素直になりません。最後の最後でやっとくらいですわ。

「妹のあまなつ」としてはめっさ楽しいんだけど、私の書きかけから派生したという意味ではめちゃくちゃ紛らわしいので、表公開はやめときます。スマン。
なつみんはなんでも可愛くていいのだけど、理事長が違うというのはスキーとして看過できねえ……。

というわけで、なつみ好きのhiro嬢なんかは大喜びだと思うので送ります。ていうか読みたかったら約束の鬼畜をあげなさい、の方が良いかなあ~?(鬼)

がんばれ。

そんでもって、今日は朗読CD発売日ですな。なのにコナミスタイルのお買い物履歴で未だにステータスが「受注済み」なのはどういうこと……?
伝票番号すら記載されてないと言うことは、まだ出荷前と言うことで。え?私予約したの7月だよ?え?なんで?もしかしてまた延期?
どうなっても到底今日中に届きそうにないですな~。まあCDには期待半分畏怖半分なのでどうでもいいかも。テヘ。

そういえばトレカの発売も昨日か明日だったはず。一日違いくらいだったような。皆さん買いましたか?
私は全然買う気ないのですが……理事長書き下ろしがどんなものか見てみたい。どなたか、当たったらこっそりケータイカメラで画像教えてください(駄目)
レアじゃなくっても、万が一ダブってていらん、もしくは捨てるということであれば、MANAに送ってくだされば小躍りして喜びます(笑)他力本願ー。

……と、思ったんだけど、めっちゃ簡単に画像見れました(笑)
レアカードは好き。理事長のドリー夢な雰囲気が出ています。でも、某御方のリジチョを見慣れた私には華奢に見えるのですがそれもどうか(笑)
つーかいい加減にしようよその薔薇一辺倒なイメージは……。

ちはりんとヒムロッチ込みのスペシャルレア(の、理事長)はイマイチ気に入りません。どっちかというとちはりんのほうが可愛……ゴホゴホ!そしてやはりこっちも薔薇かい。タキシードは似合ってるねやっぱり。
あと見てないのははばチャ限定カードだけ。コレはさすがに出てないか……。

そしてあまなつ第三弾情報。
自分で「想像できない」とかいいながら、呼ばせてしまいました。名前を。
どうも、キングはマスターがベースになっているようです。というか思うに、あんだけマスターがずらずら書けていたのは別バージョンの天之橋さんを書きたかったんだね私。その代償だったんだね~。
その証拠に、裏でキング書くようになったら全然マスター書きの衝動が起きなくなりましたん(笑)
しかし、マスターの「みゆうちゃん→水結」はまだいいとして、「藤井くん→奈津実」はかなりの差ですね。楽しい~v

(只今19時)
さっきふと思いついて、買っただけで読んでないはばチャを見てみると。
……理事長カードはいってました
なーんだあ。色くんとのツーショットのカードなんだね。書き下ろしかと思ったよ。そういえば夏号にも何かついてたような気が……でもまだ見てない。
私って興味ない物にはとことんボケボケですね(笑)
620も買った時は興味あったんですがなんとなくそのままです。つか正直言うとドライバのインストールがめんどく(以下略)。
きっと10/5にhiro嬢が来た時に初通電されてくれることでしょう。

そして一生懸命あまなつ3を書くのです。やっと20行くらい進んだ……。遅。
なんで会社でやるのの1/3くらいのペースかというと、会社では集中して書くからです。サイト回ってる時に後ろを通られると困るので。
でも家ではエロサイトでもなんでも見れるので、日参サイト様更新されてないかなあ……こないだ見つけた創作サイトの続き読みたい……等、気が散ってしまうのです。

今頃ウォーリーを探されているかと思うと、部屋の隅の箱に入ってるやつをテレポートさせたい気分満載です(笑)

(只今22時)
先日思いついて、ネット上でアイコンファイルを作れるサイト様(Mr.Iconとか言うサイト様だったような)でファビコンを作ってみました。
IEの方はブックマークした時に見れるのかな?でも、NNではタブの部分にずーっと出っぱなしです。
昨日までトップのみに設定していて、今日全部のページに一括置換で設定したのですが……一括置換で可笑しいことになってないかのチェックをしていて、ふと、気づきました。

理事長部屋のメニューページがオールピンク……

バックも文字も花もピンク。おまけにタブのとこもアドレスバーもファビコンでピンク……。
暖色系って嫌いなはずなのに、なんでピンクを多用しているのか私。ちょっと眩暈がしました。青が一番好き。

でもうちの理事長創作(理事長でなくて)って、ピンクのイメージなんですよね。それも正確にはあそこに使われてるようなピンクでなくて、←こんな感じのピンク。ちょっと赤っぽい。

なぜだ。甘いから?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226912秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: