MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うあああ~
 
またもお仕事中。私の一番嫌いなロゴデザイン。
だからデザインセンスないんだっつーの!
文字をいじりまくるのは好きですが、掛かった時間が実を結ばないので、仕事では苦痛です。
もっとフォント欲しいなー。でも高いんだよね。

そんなことを言いながらちくちくやってて、ふと気付いたらフォトショとブラウザ×2とメールソフト(5分毎にチェック)とFlushとDreamWeaverとアニジフmakerとFTPソフトとフロントページとエクセルとワードとアクロバットリーダーとSCMPX(mp3ソフト)が立ち上がっていました。
そんなんでフォトショで文字レイヤー移動(うちでは鬼門、文字レイヤーをマウスで移動させる時が一番固まること多い)やってたなんて怖!だだだ大丈夫ようちの子は安定してますから!DVD視聴以外は!
そろそろメモリを1Gにしたい昨今。スロットあいてたかなあ。HDDは当初の予定だったDVD編集を全然していないので(そもそもDVDROMしかねえよ)余りまくってるし大丈夫なはず。
そんなことを言っていたらまたパソコン作りたい病が発生するのでやめときます。つうか妹よ、売るとしたら前の98マシンじゃなくてこのマシン売るかも。
5万円用意しときなさい。私はそれに×万円足して、DVD焼き焼きできる新マシン作るよ(笑)
ああそうすると98マシンはどうなるのだ。どうなるって別に捨てりゃ良いんだけど。粗大ゴミはお金がかかる~。

そんでもってできあがったロゴは本当に「ああ、素人さんががんばったんだね」というかんじ。くそー。素人だけどさ。もうちょっと要領きかせばマシになると思うのに!
今週~来週あたまはその仕事でヒーヒー言ってます。締め切り近いのにデータが来ないんだよ!データが来なきゃなんも出来ないんだよーー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221973秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: