MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どうして
 
こそこそ営業してたのが、今になって検索サイト様に登録しまくってるかと言いますと。
どのサイト様でも、「天之橋一鶴」で検索しても0件かもしくは見知ったサイト様しか出てきてくれず、寂しいからです(笑)
いや~いいんですけどね。人気あるとこ好きなんじゃないしむしろ逆だし……でも……とりあえず、理事長スキーを少しでも増やしたいので登録してみました。
で、そのために仮バナー作って後で差し替え予定なのです。

(只今14時)
更新作業終わりました。天之橋さん創作第六弾(?)UPでし。
いや~いつものことだけど楽しかった。おじさまの可愛いところ書くの大好きですわ。
これからhiro嬢とともにまたまた三宮徘徊しに行ってきます。つか日曜の午後一時に「夕方映画行かない?」って電話してくんな(笑)
カプーだったら天之橋さんレベルじゃないと付き合ってくれないぞ!でも天之橋さんだったら付き合ってくれそうなので、行って参ります。「お嬢さん、お茶でもどうかね?」ってパフェとか食べてきます。

……って、ギャー!今、今、私の聞いたことのない天之橋さんの台詞がどこからともなく聞こえてきて、『おお!?起きてるときに幻聴とはめずらしい!』と違和感なく思いながら振り向いたら……
同居人が「エリーのアトリエ」をやっておりました……(オープニング)
ちょっと、自分がイヤイヤンになりますた☆おわり。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.055509秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: