MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



すみません
 
この一週間、旅行と創作やってました。……GSの……。。。。。
とりあえずまどかくん創作はできたんです。で、おとといリジチョー落としたら、告白未遂イベントで(ネタバレなので反転してね→)『私と君は、その、年も離れているし、君はまだ、あまり……これ以上……その、必要としていないかもしれないが。私としては、その……。』という、「なんのこと!?H!?結婚???」っつー台詞をはかれ、リジチョーエロ創作の構想ができました。今書いています。エヘ。

GSはやればやるほどオチていきますね……。でもメガネ君とスポーツ少年には落ちないぞ!(決意←くずれるかも)

まどかくん創作の発表をためらってるのは、読んでくれる人がいそうにないせいと、名前がハンドルなので恥ずかしいからです。なんかデフォルトっぽい名前ないもんでしょうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246136秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: