MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おおおお!?
 
気づいたら1ヵ月以上経っとる!??
もう10月~11月の忙しさは異常。普段ひきこもりでぬこばかり触っているので、毎週毎週イベントがある、しかも週末だけじゃなくて週半ばにも外出というスケジュールはちょっと堪えました。

東京旅行、名古屋旅行という遠征でまず足の裏痛めて、その傷が癒えぬうちにあちこち出歩き、ようやく疲れが取れてきたかーと思ったら火傷
沸かしたてのインスタントスープはマジ熱いです皆様もお気をつけて!
腹~ビキニライン~モモまでやっちゃったので処置にかなり難儀しました。こんなところ医者に診せたくない…!ギリギリⅡ度で留まっている感じだったので病院に行かず治しましたが。
ガーゼやサージカルテープが必要以上に備えてある家でよかったw

そんなこんなで11月に入ってようやくゆっくりできると思いきや、親父がペースメーカーの電池交換手術するとかで準備や付き添いでまた姉妹バタバタ。急遽帰省。
通常営業に戻るのは12月以降になりそうです。
しかし師も走るのでゆっくりはできなさそうな……まあ私はいつも年末年始帰省せずに寝正月ですけど。

そんなわけで半次郎もちょっとお休み。
はやく続き書けるようがんばります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.299997秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: