MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



リニューアルが進んでる
 
創作書くのをちょっと減速して何やってるかというと、リニューアルのテンプレ作りにハマっております。
現在の知識を総動員してどんどん妙な感じに……!いや、妙というか、使い勝手は良いんですが。スマホと携帯の時はサイドカラムを表示させないとか、←→キーで前へ次へ移動できるとか、ぬこ強調しすぎとか。←
スマホや携帯を意識すると、なんかシンプルになりますよね。スマホは自分が持ってないので実機確認はできないのですが、携帯は自分がサイト見るのに使うので、少なくとも自環境では使いやすいようにがんばります。

ていうか今気づいたけど、テンプレをルリルリ作ってるのはいいけどGSだけで創作500ファイル近くあるんだよ?
テンプレ作成終わっても、中身を移すのにどれだけ時間がかか(ry



忘れることにします。
9/20がサイト15周年の記念日なのも忘れることにします。く、9月の土日はもう2週ぶん埋まってるんだ……!銀になったって不可能だ!

この土日で幕恋もアップしたいですが、できないかもです。次の次でついに龍馬さんが出 せ る !!(よてい)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252873秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: