MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



すっっげええええええ
 
今日、仕事の暇にあかせていろいろ検索とかしてたんですが。

JS使わないドリーム機能マジすげえよ!!

こんなものがあったとは……いやそりゃプログラム的には全然可能でしょうが、ドリーム=JSという15年前の知識に縛られておりました。
これならJS切ってる人とか携帯閲覧のためにドリーム版と非ドリーム版作る必要ないし、私的にはすごい技術革新です。

取り急ぎ、幕恋のドリーム機能を入れ替えてきました。
すでに登録した人には申し訳ないですが、もう一度お願いします。
リニューアル時にはドリームを全部これに移行します!(ってリニューアルいつだよ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240772秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: